行政書士のプロローグ & モノローグ

法律、経済、文化、福祉、雑談etc. 



PageTop

謡の会

私には、謡と言うちょっと変わった趣味があります。
もう習い始めてから、15年以上になりますが、才能がないせいか一向に上達しません。
先日、年に1回の発表会に参加してまいりました。
平均年齢はかなり高く、諸先輩に比べれば、私などまだひよっこにすぎません。みなさん謡のせいか、溌剌とした老後の人生を送っておられるようです。
写真は、最後に全員でやる「岩舟」の一シーンです。(ちなみに、私はカメラマンのため、写っておりません)



岩船


PageTop
